SSブログ

お台場にて [ペット]

20131106boji.JPG

こちらは「お台場」で黄昏れてる後ろ姿です。。
 
お台場にはわん子達とお散歩に時々訪れます。
気持ちの良い場所ですね。
海沿いの芝生、砂浜、デッキで海の景色を見ながら散歩ができ、
ピクニック感覚で遊びに来れるのが好きです。

また近くにショップ・ドックカフェもあるのであわせて楽しめます。
デックス東京もドックカートがあれば一緒に店内も入れるんですよね。

またビーチの向かい側(レインボーブリッジ方面)の
台場公園もお散歩には良いところです。
ビーチ側の桟橋付近は近年観光客(外国の方)が多く
騒々しく感じる事が増えてきました。
向かい側はそれほど混雑もしていないので、
行き交う船舶を眺めながら、
わん子たちとぼーっと出来ると思います。

そういえば以前お台場で
わん子たちと一緒に乗船できるドッククルーズ?がありました。
たしか「ハッピードッククルーズ・・」
お台場の桟橋から出航しレインボーブリッジをくぐり
40~50分東京湾を周遊して帰ってくるコースでした。
何年前ですかね・・5・6年前に終わってしまいましたが。

船はそれほど大きくないですが、2階建て屋上付きでした。
その2階部分と屋上のデッキがわん子OKなエリアで
船内を自由に散策し遊覧を楽しめます。
天気の良い日は、屋上デッキから見晴らしが良いので
気分爽快で、わん子たちも潮風に吹かれて気持ちよさそう?でした。

気軽にわん子と乗船できて東京湾を周遊できるっというのが良かったですね。
またお台場から就航してほしいものです。

bojipapa





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

僕たちよい子ですホームセンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。