SSブログ

カンガルー [ペット]

46530_357580137665356_1789870755_n[1].jpg

ジジ君もかぶり物大丈夫です。
きっと、ボス君の背中を?見て育っていったからでしょうか。。
すみません親ばかで。。(汗)

これは、以前ハロウィンの時に、
bojimamaのお友達のわん子たちと仮装パーティをしたときの写真です。
近くの公園をちょっとしたパレードです。
みんなさんそれぞれ写真をとって、
最後には集合写真をとっていました。
なんか良い思い出ですね。

ジジ君の仮装は、バイキング?・・デビルだそうです(笑)
ボス君は、ブンブンみつばち。。だそうです(汗)

579121_361962897227080_1569111786_n[1].jpg

さて、ジジ君はかぶり物も大丈夫ですが、
ショルダー、カンガルー(ペットスリング)の中も大丈夫です。

我が家はマンションなので、
玄関を出てエレベーターや通路は
抱えていないといけません。
bojipapaが一緒にいればいいのですが、
bojimamaだけでは2匹を両手に抱えるのは
なかなか大変です。。
そこで、我が家にジジ君が来たときから、
毎日お散歩の時にはジジ君をカンガルーに入れて、
ボス君を抱えてお散歩に行ってくれてます。

ジジ君は、カンガルーは小さい頃から慣れてるのです。
それと、mamaの近くというのもあり、
守られているっという感じと
安心できるところが好きなんでしょうね。

ジジ君もmamaが大好きですから。


bojipapa


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祭り好き?わんこ子の美容整形? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。