SSブログ

わんこ子の美容整形? [ペット]

20080611jiji.JPG
どこの、わんちゃん?。。

「ぼくジジっていいます・・」

約7年前に、我が家に来たばかりのジジ君です。
もじゃもじゃ伸びた毛をカットして綺麗になったのですが、
顔の表情や目が暗く今とは別人です。
不安だらけで、自分の居場所がまだ作れてない頃です。

生まれてから、お外でのお散歩もほとんどしてなかったみたいで
なかなか外で歩くことも出来ませんでした。。

性格も控え目で・・
おとなしく・・
ボス君の後を静かについていく・・
吠えず、うならず・・

それが・・
7434.jpg
こうなりました・・

あなた・・整形しました?
明らかに別犬です(汗)

歳をとってので、姿的には毛質も変わり色白になりましが、
表情?目の輝き?が明らかに変わりました。
そして目が大きくなりました。

そして性格は?

控えめは卒業しました・・
家では、ちょっとしたギャングです・・
よくボス君を追っかけ回しています・・
そして朝からうなって吠えまくります・・

ジジ君は、のびのびボス君と一緒に育っていきました。
生まれて愛情を知らずに我が家に来ましたが、
mamaとボス君の愛情を受けて育ち
可愛くなっていったと思います。
幸せですねジジ君は。

そういえば・・・
「ジジ君、bojipapaは?」

ジジ君「おやつをくれる・・おじさんです」

いいんです、それで。。(涙)


bojipapa




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カンガルー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。